創作心得

elcantare2006-10-30

人々の心の糧になる作品を創れ
見る人の心の奥に隠されているダイヤモンドの光に捧げよ
創作を通して天地創造をなせ
一房のブドウを捧げよ
ブドウの木が人々の糧を提供するために
黙々とおいしいブドウの実をつけるように
心の糧になる作品を作れ
見る人の心の奥に秘められたダイヤモンドの光に捧げよ
ブドウの木が人々の糧を提供するために
黙々とおいしいブドウの実をつけるように
あなたもブドウの木になれ
創作を通して創造主に自分を近づけよ
創作は天地創造につながる崇高な行為だ
主(しゅ)は天地創造をする際どれほど幸福感に満たされていたか
あなたも創作を通して天地創造していた時の主の幸せを感じ取りなさい
天地創造は偉大なり
あなたも創作を通して偉大な行為をしなさい
天地創造は偉大なり
あなたも創作を通して偉大な行為をしなさい
創作を通してあなた自身を高めなさい
守護指導霊、霊天上界の高級諸霊と協働して偉大な創作を行いなさい
あなたに霊天上界の全ての高級諸霊からの祝福を
アーメン
創作の喜びは天地創造をしていた時の主の喜び
創作は偉大な行為なり
あなたも自分を高めなさい
あなたにイイシラセを 福音を
あなた方に霊天上界からの全ての祝福を
地上で生きている全ての存在にゴスペルを
地上で暗闇の中で生きているあなた光の中で生きているあなた
私達は主と共にあなた達が真実のあなた自身に真に目覚めて心の奥底から光り輝いてく人生を送って人生に勝利してくれるように日夜活動している
あなたが自分を罪深く思っていても小さく縮こまって生きるのが正しいことだろうか
そんなに小さくなってはいけない
創造主のいますところ目指して高く羽ばたけ
人生において主を目指せて羽ばたけ
光の菩薩(ぼさつ)の如く